りゅうみこお便り
お祝いメッセージ
お祝いメッセージ
『りゅうみこ0.5周年記念特番』で紹介しきれなかったお祝いメッセージの一部をご紹介します!
- りゅうみこ0.5周年おめでとうございます!リリースからあっという間の半年でした。遙かがスマホで遊べる嬉しさを日々噛みしめています。毎月のイベントや異世界ストーリーと今も楽しみが尽きません😊 これからも応援してます!! たけんぴさん
- りゅうみこ0.5周年おめでとうございます! リリース時、十数年来の遙かの友たちと「これってどうやるの?」「これはこうしたほうがいいよ!」「誰が推し?」など、時間を忘れて話し込みました! 楽しい時間をありがとうございました! 武運長久をお祈りしています。 ナツメさん
- 『㊗りゅうみこリリース0.5周年!』 リリースを心待ちにしていたあの日から早いもので0.5周年!本当に本当におめでとうございます…! 龍宮で過ごす濃密で癒される時間が日常となっている今日この頃を嬉しく思います! 今後の展開も心より楽しみにしています🐉💐 ぽん。さん
- 0.5周年おめでとうございます!遙かをりゅうみこから知った新参者です。偶々SNSで見かけたりゅうみこ。透明感があり物語も没入感があり、気が付けば遙かの虜になってました。 これからもりゅうみこ含め、遙かシリーズのますますのご繁栄をお祈りしてます。 えちゃんさん
- 0.5周年本当におめでとうございます🎉 ずっとおっているジャンルの1つでこうしてお祝いできること嬉しく思います。 これからも自分のペースでやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。 頼朝さん、本当に大好きです(,,. .,, ) まかろんさん
- 0.5周年おめでとうございます🙌 初の遙かで毎日楽しませて頂いてます! 辛いことがあった時に推しである謙信さんとの添い寝にたくさん癒されて「頑張ろう」と立ち上がることができました。 出会えて良かったと心から思います。 これからも応援しています! ようらんかさん
- リリース初日からプレイしてます。キャラの作り込み、異世界の物語など、いろんなところから制作者様たちのりゅうみこに対する熱量、愛情を感じています。制作者様や神子たちに愛されてるりゅうみこに出会えて本当に嬉しいです。これからもプレイします😊✨ 法さん
- 0.5周年おめでとうございます!この半年はがっつりりゅうみこ漬けの毎日でした。特に大好きなダリウスの浮橋イベントが来たときは悲鳴を上げました。これからも楽しくりゅうみこ沼にズブズブしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします! あとなさん
- ハーフアニバーサリーおめでとうございます! りゅうみこで初めて遙かシリーズに触れました。龍宮の物語も、異世界の物語も、どれも本当にストーリーが面白くて読み進める毎に引き込まれていきます。まだまだこれからも素敵な物語楽しみにしています! コトリックスさん
- りゅうみこ0.5周年おめでとうございます🎉遙かシリーズは1から楽しんでいますが、りゅうみこでも毎日癒やされてます✨ これからもたくさん遊んで応援します! みどりさん
- りゅうみこリリース0.5周年おめでとうございます🎉 リリース日からマイペースに楽しくプレイしておりましたが、推しができたことにより以前よりも龍宮生活が輝いていて、とっても楽しくて癒しの時間です🫧 これからも応援しています☺️ ほづみあいさん
- 0.5周年おめでとうございます 最初に発表されたとき、遙かをスマートフォンで手軽にプレイ出来るようになるんだと驚きました。 龍宮の物語や異世界の物語、イベントなど盛りだくさんで毎日楽しくプレイしています。 長く続くようこれからも応援させて頂きます(*´▽`) あいさん
- 0.5周年本当におめでとうございます! リリース開始前に清盛さんに一目惚れし沼りました。 異世界ストーリーもすべで魅力的すぎて全員もれなく大好きになってしまいます。 これからもずっとりゅうみこが続いていくことを願っています。 瑠愛さん
- 0.5周年おめでとうございます! もう半年?と思いながらも、まだ半年!?とびっくりするような、濃い充実した時間を毎日龍宮で過ごしています。すっかり日常の一部です。 これからもこの日常がずっと続いていくよう応援しながら、目一杯楽しませていただきます! ずくでんさん
- 0.5周年おめでとうございます🎉 2025年11月28日、何の知識もないまま遙かの世界に飛び込みましたが、ストーリーや八葉の魅力にドップリハマり、気づいたら半年...あっという間でした。 りゅうみこがもっともっと発展しますように🍀 これからも応援しております! きのさん
- 0.5周年おめでとうございます。 遙かシリーズはいくつかプレイさせていただいてますがりゅうみこも楽しくてリリース日から毎日ログインして全員のキャラストーリー読みました。どのルートも良すぎて号泣でした。これからの展開も応援してます! まなかさん
そのほかたくさんのメッセージありがとうございました。
